このポストについてのディスカッション

Userのアバター
シュリ⭐︎ごJIAIナビゲーターのアバター

滅多にない仕事休みの日、ギリギリ滑り込める〜と思って申し込み完了!

まあちゅう|AIを考えるより先に試す人のアバター

申し込みました!

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?